The M.M. Walker

主にみなとみらい地区周辺の情報を掲載予定。

クイーンズスクエア横浜 アット!ステーションコアB1F カンゲンで焼肉ランチ

 平日は14時半まで、土日は15時までランチタイムになります。

f:id:suzukasutera3177:20170829013555j:plain

 C選べる焼肉3種ランチ 1280円↓ (ライス・スープおかわり自由)

  牛カルビ・牛ハラミ・牛ロースを選択

f:id:suzukasutera3177:20170829013834j:plain

f:id:suzukasutera3177:20170829013904j:plain

 牛カルビは美味しかったけど、ハラミとロースは筋っぽくて固かったです。サラダにはごまドレッシングがたっぷりかかっていました。ちょっとかけすぎ…。本日のスープは味噌汁でした。具材は子ネギとワカメ。ナムルはもやしとほうれん草。どちらもシャキシャキしていて美味しい。キムチの大根も美味しかったです。

 牛カルビまみれ石焼ビビンバ1100円↓(これはランチタイムが過ぎても注文可)

f:id:suzukasutera3177:20170829014318j:plain

 器がかなり熱い。食べ終わるまで熱かったです。うっかりしていると、牛肉が焦げてしまいそうでした。味は美味しかったけど、器が熱すぎるのが難点です。

 カルビまみれランチ980円↓

f:id:suzukasutera3177:20170829153221j:image

 ライス大盛り無料でしたが、普通盛りにしました。濃いめの味付けだったけど、やわらかくて美味しかったです。プラス1000円でお肉の量が3倍になるそうです。

f:id:suzukasutera3177:20170829153236j:image

 

f:id:suzukasutera3177:20170829015026j:plain

 

 カルビ弁当1350円を購入。↓ 

(1回目)

f:id:suzukasutera3177:20170902230821j:image

(2回目)

f:id:suzukasutera3177:20170903171030j:image

 冷めても、美味しかったです。2回目の時の方が、お肉が柔らかかったです。その他のお弁当は、写真が載っていないので詳細不明です。支払いはクレジットカード使用可です。Free Wi-Fiもあります。

f:id:suzukasutera3177:20170829153251j:image

 

営業時間 11:00~L.O.22:00