The M.M. Walker

主にみなとみらい地区周辺の情報を掲載予定。

横浜ワールドポーターズ1階フードコート内 Manoa PancakeHouse

 横浜ワールドポーターズ1Fフードコート内にあるManoa PancakeHouse(10:30~L.O.20:30)に平日19時頃に来店。土日のフードコートは混雑していて、席を確保するのが大変です。

f:id:suzukasutera3177:20170829020302j:image

 Manoa PancakeHouseで1番安いホイップバターパンケーキ390円を注文。支払いはwaonや交通系ICカードやクレジットカードが使えます。支払いが済むと、ブザーを渡されます。ブザーが鳴ったら、引取り口まで取りに行きます。引取り口にナイフとフォークとティースプーンと取り皿とメープルシロップ、はちみつ、ココナッツソースが置いてあります。取り皿に適当にメープルシロップを注いで席に着席。マークイズみなとみらいのフードコートと違って、フードコート内にお水やお茶のサービスはありません。パンケーキ自体はふっくらしていますが、あまりふわふわしていません。粉砂糖が降りかかっているせいか、メープルシロップをかけなくても、ほんのり甘いです。ホイップバターはなかなか溶けなかったので、少し残ってしまいました。全体的に普通のパンケーキといった印象でしたが、値段が安いので、そこそこ良いと思いました。