The M.M. Walker

主にみなとみらい地区周辺の情報を掲載予定。

WP PIZZA 横浜ランドマークプラザ店

 2017年8月10日にオープンしたWP PIZZAに行ってきました。レジ前の冷蔵ケースの中に並んでいるテイクアウト用のチキンサラダとシーザーサラダとエビヌードルサラダを買いました。店の前に立っていた女性の店員さんは親切だったのですが、お会計の中年男性の店員さんがすごく無愛想でした。別の日に再度、テイクアウト用のサラダを購入した時も、たぶん同じ人だと思うのですが、すごく嫌そうな顔をされていました。再度、別の日にサラダを買いに行ったときは、若い女性の店員さんで、普通の対応だったのですが、サラダの値段を覚えていなくて不慣れな感じでした。

 チキンサラダにはパクチーがたくさんはいっているので、苦手な人はやめたほうがいいです。エビヌードルサラダは、冷やし中華に似た酸味のあるソースがついていて、さっぱり食べられます。シーザーサラダは酸味が強すぎて、食べにくいです。

 味はともかく、嫌々仕事をしている店員さんがいると、ちょっと買いにくいです。m(_ _)m